HOME > 畑法律事務所からのお知らせ > お知らせ > 寒中お見舞い申し上げます。

畑法律事務所からのお知らせ

< 年末年始の休みについて  |  一覧へ戻る  |  賃貸住宅についての講演会のお知らせ >

寒中お見舞い申し上げます。

金融円滑化法の期限も本年3月31日までとなりましたが,

期限到来後も貸ししぶり,貸し渋りといった事態が生じないようと金融庁が金融機関に対して,指導・監督しております。

中小企業の皆様には,頑張って頂くよう願っております。

本年も企業の再生・再建に向けて支援をおこなわさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

また,個人の皆様に関わることでは,相続や離婚等の家事にかかわることや交通事故の示談交渉等,しっかりとバックアップ致しますので,ご気軽にご相談下さい。


カテゴリ:

< 年末年始の休みについて  |  一覧へ戻る  |  賃貸住宅についての講演会のお知らせ >

同じカテゴリの記事

お盆休みのご連絡

1 金融円滑化法終了への対応として,事業の再生支援が求められているところでありますが,
  各関連機関と調整を図りつつ,法的な支援を行える体制を整えております。
  お気軽にご相談下さい。

2 日本人の平均寿命が延びたことは,好ましいことではありますが,
  高齢社会を迎え,今後,相続を巡る紛争も多くなるのではないかと考えられます。
  相続等でお悩みの方は,お気軽にご相談下さい。

3 当事務所は,8月12日(火)まで,通常業務を行い,
  8月13日(水)から8月15日(金)までお休みを頂き,
  8月18日(月)より,通常業務を開始致します。
  
  酷暑の中,皆様,お身体をお大事にして下さい。




ゴールデンウィークの営業日のお知らせ

当事務所の営業日はカレンダーどおりであり,

土日祝日以外は午前9時00分から午後6時00分までは電話が繋がります。

何かありましたらご連絡下さい。

弁護士が不在の時は,ご伝言頂くか,後で折り返しご連絡させて頂きます。

何卒よろしくお願いします。

変革の新しい年に向けて

昨年から現在まで経営者の方から対従業員との労働問題の事件依頼を受けたり,

相談に乗ったりすることが続いています。

労働契約法(改正を含めて)の施行も労使関係も見直されなければならないと考えます。

また,これに並んで金融機関の責任の在り方についても,反社会的勢力との対応を含め変わらざるを得ないと思われます。

変わりつつある社会的ニーズに答えられるよう研鑽に努めなければと考える次第です。


新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって幸せな1年でありますように。


年末年始の休みについて

当事務所は,平成25年12月28日(土)~平成26年1月5日(日)までお休みをいただきます。

平成26年1月6日(月)より,通常業務を開始させていただきます。

皆様,良いお年をお迎え下さい。


このページのトップへ