HOME > 畑法律事務所からのお知らせ

畑法律事務所からのお知らせ

年末年始の休みについて

当事務所は,平成27年12月29日(火)~平成28年1月3日(日)までお休みさせていただきます。

平成28年1月4日(月)より,通常業務を開始させていただきます。

皆様,良いお年をお迎え下さい。


お盆休みのご連絡

当事務所は,8月12日(水)まで通常業務を行い,8月13日(木),14日(金)を休みとさせて頂き,8月17日(月)より,通常業務を開始致します。
よろしくお願い申し上げます。

酷暑の中,皆様,お身体を大切にして下さい。


岐阜県 企業法務 人事・労務でお悩みの方へ

昨今、人事・労務に関するトラブルが急増しています。
人事労務に関するトラブルは、就業規則や評価・報酬等における労使相互の認識不足など、
小さな「ボタンの掛け違い」が原因となっていることが少なくありません。
顕在化する前の予防策、問題が顕在化した後、さらには万一訴訟に発展してしまった状況に対しても、
当事務所が問題点を根源から明らかにし解決対処いたします。

年末年始の休みについて

当事務所は,平成26年12月27日(土)~平成27年1月4日(日)までお休みをいただきます。

平成26年1月5日(月)より,通常業務を開始させていただきます。

皆様,良いお年をお迎え下さい。


岐阜県 借地・借家等の不動産問題でお悩みの方へ

不動産売買に関するトラブル、不動産賃貸に関するトラブル、不動産管理に関するトラブルなど、不動産に関してトラブルが生じた場合、まずは法律相談により問題の所在を明らかにし、いかなる方策をとるべきか、費用を踏まえて検討します。必要に応じて内容証明の作成、交渉、さらに調停や訴訟などを行います。

借地・借家に関する紛争について、基本的に理解しておかなければならないことは、「借り手」の方が立場が強い、ということです。借主からの相談では当然ですが、地主や家主の立場からのご相談においても、根本的にこの点を理解していただき、その上で対処の方法を考えて行きます。

いずれにしても、ご相談が早ければ早いほど、解決の選択肢は多くなると言えます。
スムーズな問題解決をするためにも、借地・借家問題等の不動産問題でお悩みでしたら、是非当事務所までご相談下さい。

<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ