HOME > 畑法律事務所からのお知らせ

畑法律事務所からのお知らせ

岐阜県弁護士 法律相談承ります。

法的な問題についてできれば予防的な観点からアドバイスするのが一番望ましいことと考えます。
しかしながら,なかなかそうはいかないのが現実です。

離婚問題にしろ会社の経営にしろ何らかの法的紛争が発生した場合,
気軽に早い時点で相談をすることをお薦めいたします。

それが結果的に傷口が浅く早期解決に資することになり,また一番金銭的な負担もかかららない方法です。

会社の再建,交通事故,離婚等の家事の問題等につきお悩みのある方はまずは気軽にご相談ください。


新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様方にとってよい年でありますように。

  


岐阜県 離婚でお悩みの方へ

夫婦関係の解消には,相応のエネルギーを要し,大変な思いをされている方も多いと聞きます。

早期の専門家による相談が得策と考えます。気軽にご相談下さい。

畑法律事務所
TEL:058-262-8881
受付間:10:00~18:00


岐阜県 弁護士事務所 企業法務でお悩みの方へ

コンプライアンス(法令遵守)に従った経営が求められており、
これを軽視すると、結果的に損失が生じる場合があります。

争解決業務出のノウハウを基礎としつつ、
企業活動を行う上で日々発生する日常的な事項に関する
法律的アドバイス、企業の予防法務的リスクマネジメントに対する
法的アドバイスを行っております。

また、顧問弁護士契約、戦略的経営面、契約書作成・チェック、
人事・労務など法務分野全般へのアドバイスに至るまで多岐にわたる問題の対処を行っています。

なお当事務所は、より適切なアドバイスを行うために、依頼者である企業の特色、事案ごとの最終目標が何であるかを
的確に把握し依頼者にとってより良い選択ができるようアドバイス提供を心がけております。

岐阜県 弁護士事務所 交通事故相談

加害者や保険会社との交渉に困っていませんか!?
納得のいく示談金・損害賠償請求をサポートします。


損害保険会社にとって都合のよい金額を提示していることもあります。
交通事故における、後遺障害による損害や死亡による損害は、適正に賠償されるべきものです。

あくまでも社会通念上、適正かつ妥当かどうかという観点がついて回りますので、被害者の方の請求額が全て認められるものではありません。

しかし損害保険の発展した現在においては、事実上、示談交渉は被害者と損害保険会社の間で行われており、被害者に対して不当に低い賠償金額が提示されているのも実情です。

当事務所では、交通事故に関する 慰謝料 ・ 損害賠償 ・ 後遺障害 ・ 示談などお客様に代わって、専門家として親身に対応させていただきます。
必要に応じて、訴訟・調停手続きにおける代理等も行います。弁護士が手続きを代理することにより、迅速に適正かつ妥当な賠償金での解決を導きます。

<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ