HOME > 畑法律事務所からのお知らせ

畑法律事務所からのお知らせ

岐阜県 弁護士事務所 交通事故相談

加害者や保険会社との交渉に困っていませんか!?
納得のいく示談金・損害賠償請求をサポートします。


損害保険会社にとって都合のよい金額を提示していることもあります。
交通事故における、後遺障害による損害や死亡による損害は、適正に賠償されるべきものです。

あくまでも社会通念上、適正かつ妥当かどうかという観点がついて回りますので、被害者の方の請求額が全て認められるものではありません。

しかし損害保険の発展した現在においては、事実上、示談交渉は被害者と損害保険会社の間で行われており、被害者に対して不当に低い賠償金額が提示されているのも実情です。

当事務所では、交通事故に関する 慰謝料 ・ 損害賠償 ・ 後遺障害 ・ 示談などお客様に代わって、専門家として親身に対応させていただきます。
必要に応じて、訴訟・調停手続きにおける代理等も行います。弁護士が手続きを代理することにより、迅速に適正かつ妥当な賠償金での解決を導きます。

岐阜県 弁護士事務所 債務整理 過払い相談

借金問題は解決できます!!

「支払いの督促や取立て」
「離婚や夜逃げ」
「精神的な苦痛」


など、このような借金問題の悩みから
開放できる方法が債務の整理です。

新しい人生のスタートを法律の専門家である当事務所がサポートいたします。
借金問題でお悩みの方は、まず当事務所にお気軽にご相談下さい。

離婚の相談が増えています。

最近,離婚や慰謝料請求の相談が増えています。

一方で誰にも相談できずに悩まれている方も多いと考えます。

最終的な決断は相談者の方が決めることになりますが,

まずは相談してもらい判断材料を得ていただければと考えております。

会社経営につき再建をお考えの方へ

当事務所は,会社再建のための民事再生手続を数多く扱ってきております。

会社経営につき苦境に陥ったとしても破産手続に至る前に民事再生等の手続により会社の再建を

目指すべきと考えるからであります。

当事務所は同じ考えのもとで,複数の弁護士のみならず

公認会計士や税理士と連携を図っております。

いずれもノウハウを持った精通している専門家であり

チームを組んで再建のための努力を惜しみません。

お悩みの会社経営者の方は一度ご相談下さい。


早期の相談が解決の糸口になります。

法的な問題についてできれば予防的な観点からアドバイスするのが一番望ましいことと考えます。
しかしながら,なかなかそうはいかないのが現実です。

離婚問題にしろ会社の経営にしろ何らかの法的紛争が発生した場合,気軽に早い時点で相談をすることをお薦めいたします。

それが結果的に傷口が浅く早期解決に資することになり,また一番金銭的な負担もかかららない方法です。

会社の再建,交通事故,離婚等の家事の問題等につきお悩みのある方はまずは気軽にご相談ください。


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ